2009年11月12日木曜日

『水母クラブⅡ』



水母ボーダーズの入魂の第Ⅱ弾CD
『水母クラブⅡ
(クラゲクラブチュ~)2009.7.20発売!定価千円!

1.ナイスバディレストラン
2.俺の女子み
3.そっとMonday
4.ナイスバディレストラン(シェイプアップⅡ)

音楽&PRODUCE:水母ボーダーズ
録音:FRESH STREET STUDIO TOTSUKA JAPAN
DESIGN:ヒロ★ナカヤ&水母ボーダーズ


皆様お待たせいたしました!
またしても苦節半年強、念願のブⅡ~CDが うっ、生まれました!
3曲収録のこのCDですが、水母ボーダーズライブに来て頂いた皆様から発せられた電波を浴びた水母ボーダーズ全員の様々な分泌物と脂と汗と涙一粒 の結集であります!


『水母クラブII』の配信も始まりました!
ひよこチャンネルCD にて公表発売チュウ!


スゴクお待ちしておりまⅡ~!


*本CDは手作りではありません、CDプレイヤーの機種によってはかからないものが無いはずです。しかし、万が一かからないCDがありましたら連絡をいただければ交換します!